スポンサーサイト


kohさん主催ツキイチ交換会

昨年、kohさん主催のツキイチ交換会に参加していました。
第15回 テーマ 『ボタニカル(植物)』 と第16回 『マステorシールを使う』の
2回まとめての募集でした。


まずは第15回。 私のボタニカルはコチラです

20141116_225305.jpg

植物よりも人物がメインみたいになっちゃいました
背景はジェラートで、インカゴールドで大好きなピカピカに
植物をヒートエンボスしました。。。あまり目立たない・・・・

そして皆さんのボタニカル ↓ (画像が小さくてゴメンなさいなんかうまくいかないわ)
クリックで大きくなります。

20150217_214820.jpg 

上段左 yukiさん
おしゃれなPPやカード?を利用されて素敵にまとまっています!!
色の組み合わせが抜群です。

上段右 cori♪さん
あ~coriさんだったんだなんとも言えないグラデーション!
そして金の梅!背景の文字は白抜き???とても気になるーー

下段  poproll♪さん
色んな葉や花のスタンプが組み合わさって、それぞれ色も違って
バランスがとってもいい。可愛らしい作品です。

次回は第16回をご紹介します。
kohさん主催ツキイチ交換会(2) | Home | chobiさん主催 クリスマスATC交換会

コメント

No title

素敵にご紹介頂きありがとうございました。
ちょっと私らしくない作品でしょうか(笑)
背景はカレイダカラーを光沢紙にコロコロ、文字はおっしゃる通り白抜きです。
上手に梅の木がキラキラしているところを撮影してくださってありがとうございます。私はうまく撮影できなくて(^^;

私のところにもmaruさんのボタニカルやってきました(o^^o)/
やっぱりmaruさんワールド、格好良いです。
ありがとうございました。
またご縁がありますように♪

2015/03/03 (Tue) 08:08 | cori♪ #vM1ATlI6 | URL | 編集
cori♪

いらっしゃいませ~(^・^)
コメントありがとうございます。

カレイダカラーでしたか!なるほど♪
私は白抜きが苦手なので関心しちゃいました。
ゴールドの梅もくっきりはっきりと発色していてすごく綺麗。
素敵な1枚が我が家に来てくれて本当にうれしいです。
またどこかでcori♪さんのATCがいただけますように(^人^)


2015/03/05 (Thu) 14:57 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

