

kohさん主催ツキイチ交換会(2)

kohさん主催のツキイチ交換会 第16回のご紹介です。
テーマ 『マステorシールを使う』

私の作品

20141116_225559.jpg

マステをあまり持っていないので全く思いつかなくて
結局和のマステを使う=スタンプも和  といった単純な作品です・・・(笑)


皆さんの素敵作品はコチラです。

20150217_215054.jpg

上段 Nさん
凄い!!の一言!ポインセチアの花びらが1枚1枚丁寧に貼られ
黒と赤とゴールドがとても華やか~
背景に色んなマステやシールが使われています。

下段左 てらとんさん
わあっ!師匠のてらとんさん!!いつも通り流石です
シルバーの背景が素敵 ツリーのリボンにマステが使われています。
なるほど~

下段右 misogiさん
あらっ!misogiさんじゃーん同県のスタンパーさんです
ファンチャジックな感じはやっぱmisogiさんだなあ。ダイカットのトナカイも
マステで細かく色付けされているんです!凄い!

そして主催者のkohさんからはこんな素敵なATCが

20150217_215340.jpg

年末だったので、〆飾りのようなATC!
背景はマステ、縄も和紙だそうです。1人1人微妙に違う手のこんだATC。。
取りまとめ発送、そしておまけまで本当に有難うございました。

紹介が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>


すたんぷえんさんニューイヤーATC交換会 | Home | kohさん主催ツキイチ交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

