スポンサーサイト


すたんぷえんさんニューイヤーATC交換会

すたんぷえんさん主催ニューイヤーATC交換会に参加していました。

私の作品紹介もようやく今年っぽくなってきました(笑)

テーマはニューイヤーという雰囲気が出ていればOKということでしたが。。。
私。。。全く雰囲気でていません(/_;)・・・・
あのお・・どこがニューイヤー???

20141215_090829.jpg

正直アイデアが全く浮かばない中で、今年の干支である羊?
なんて思ったものの、羊のスタンプはあまり持っていない私(泣)
なんとなくフクロウさんにした次第で、なんとお恥ずかしい
せめて2015は入れようと強引にクリアフィルムにヒートエンボスした数字を貼りました。
フクロウ君は新しい年に向かって羽ばたく意気込みが感じられま・・・
せんね・・・(笑)(笑)

では、頂いた皆さんの素敵な作品です。
上段 koyagiさん
下段左 こちょうかずこさん ・ 右ACUREZさん
お名前だけのご紹介ですみませんm(__)m

20150301_171902.jpg

皆さんの素敵なニューイヤー頂きました。ありがとうございました。
今年もマイペースですが、楽しんでいきますよ~
のんさん主催の第9回ATC交換会 | Home | kohさん主催ツキイチ交換会(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

