

のんさん主催の第9回ATC交換会

★のんさん主催の第9回ATC交換会★
テーマ「干支」に参加しました~

今年の干支でも、過去の干支でも十二支であればOK
ということで、私は迷わず鳥人間(笑)

相変わらずのおふざけようだとお笑いくださいな。。。フッ

こちらよ、どーん

2015031415575150d.jpg

鳥人間のオケツで卵をあっためてるんだから~♪
まだまだ外は寒かったので背景は雪の結晶にしました。
なんら技はありませんが鳥さんのゆるーい感じが結構気に入りました。
色違いで5枚です。

20150314155751cd4.jpg

まだ小雪のちらつく秋田です。早く春よこいこいなATCでした。
どちらのお宅へいったかしら~

のんさん主催の第9回ATC交換会 | Home | すたんぷえんさんニューイヤーATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

