スポンサーサイト


てらとんさんといつもの交換会♪

恒例になりました、師匠てらとんさんと個人交換会です

今回のお題は今年の干支。。。ひ・つ・じ~
持っている数少ない羊スタンプの中でもお気に入りのこちらを使いたくって
私からのお題は羊にしました。

私の作品です



背景はFresco Finish の Crackle Glazeを使ってひび割れさせました。
羊のぐるぐる部分によく似た背景スタンプを使って超ぐるぐるに~♪
でも・・・センチメントがずれとるーーー
相変わらず下手です(泣)

そして自由作品はこちらです。

201503281000340d5.jpg

前にも何度か使っている女性のスタンプですが、冬の装い?なのでやっぱり背景はこんな感じになりました。
下のほうには雪が積もっているようにsnowtexという画材を使いました。いつもおんなじ感じになってしまうわ…(泣)
まだまだ修行が足りませぬな…
次回は、師匠の作品です。

てらとんさんといつもの交換会♪ | Home | のんさん主催の第9回ATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

