

てらとんさんといつもの交換会♪

恒例の交換会♪
てらとんさんの ひ・つ・じはコチラです

20150406102600679.jpg

なんだか写真写りが悪くてすみません
とってもかわいらしい消しはんのひつじさん
実はこの消しはんは子ポロンちゃんデザインアポロンさん作~
てらとんさんが頂いてそれを使われたそうです。かわいいはずだわ
羊さんの体は毛糸でもしゃもしゃ~
背景の2種類の木も、シルバーでヒートエンボスされてて、とっても綺麗です


そして自由作品も素敵~

201504061026004fd.jpg

なんとも言えない背景の光沢グラデーション
クールなハシビロコウは、こちらも消しはんだそうです
こんな風に自分で彫れちゃう人って尊敬します
モデリングペーストの結晶がいいアクセントになって、シンプルだけどインパクト大
相変わらず師匠さすがです
てらとんさん、紹介がいつも遅れてばっかでごめんなさいね~

秋田はいつもより2週間近く早い桜満開で~す

てらとんさんと個人交換 | Home | てらとんさんといつもの交換会♪

コメント

No title

ご無沙汰してます~。maruさんお元気ですか??
てらとんさんの消しはん作品、素敵ですね!
ハシビロコウ、ツボですv-10
上野動物園に行った時、ウチの3番目がハシビロコウに釘付けでした。

ATC作る余裕がないまま、早数ヶ月・・・。
そのうち何か送るので、気長~に待っててね♪

2015/04/28 (Tue) 10:42 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

misogiさん!お久しぶりーーー!!!お元気~??e-456
毎日暑いくらいだね。お花見はしましたか?
ハシビロコウ、クールでカッコイイでしょ!素敵よね!
自分で消しはん作れたらとっても楽しいでしょうな~

いつもmisogiさんのブログ拝見してますよ♪
色々やられてるんですね~いつか足を延ばしてmisogi先生の講習受けに行きたいわ!

2015/04/28 (Tue) 12:01 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

