スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換

なかなかい~感じにブログが滞っていますね。。。

3月のわたくしのばーすでいにも、みなさんからたくさん頂いているのに・・
まだまだご紹介が追い付いていません(ーー;)
本当にごめんなさいね~

気を引きしめてまいりましょう!

さて、恒例のてらとんさんとの個人交換会です。
今回は師匠からのお題 「ハート」 です。
バレンタイン時期の交換でした。(おそすぎっ

私の作品。。。

20150211_223854.jpg

バレンタインにしか出番がなさそうなおじさんスタンプを
ここぞとばかりに登場させましたよ(笑)
背景はドライエンボスした上からインカゴールドでピカピカに
全体にクリアシートを重ねて、英字とハートをスタンプしています。

そして自由作品はこちら

20150211_223739.jpg

まつげバッサバサの Crafter's Campanion お姉さんシリーズをゲットしたので早速。
背景はレースのスタンプをヒートエンボス。あとは姉さんの色を塗り、まつ毛を強調させて
小道具のミラーを張っただけ。
背景を黒や紫にすれば又、雰囲気がぐんと出る気がします。
今回は抑え目に、朝のねぐりじぇ姉さんといったところでしょうか(笑)


次回はてらとんさんの作品です。素敵よお~
てらとんさんと個人交換♪ | Home | てらとんさんといつもの交換会♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

