スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換♪

ご紹介が随分遅れてしまって。。。お待たせしました~
個人交換させてもらっている師匠てらとんさんの『ハート』をご紹介します。

ホラ!すごいでしょお~圧巻



UTEEを大胆に使って渋かっこいいハート
いやあこんな使い方もあるんですね~久々に私もやってみようかな
その前に私は透明のUTEEしかもっていなかった。。。。(泣)

さらに自由作品はコチラ↓
これよんこれ~!!

20150329_174930.jpg

これがうわさのこちょう先生の水滴スタンプですね!
私も欲しーーーーー!!
とってもリアルなスタンプ。本当みたい
背景のグラデーションもとっても素敵~シンプルだけどシンプルに見えません。
さっすが~な2枚。貴重な2枚をGet出来ました。てらとんさんありがとうございました

MAROさん便♪ | Home | てらとんさんと個人交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

