スポンサーサイト


MAROさん便♪

もうすっかり季節が変わってしまいましたが、バレンタインと私の誕生日に合わせて
とてもキュートなMAROちゃん便を頂いていました

MAROちゃんごめんね~すっかり遅くなりました。

↓ こちらはバレンタインデーの時。。。
もうっ相変わらず私のツボだらけの作品~っっ
おじさんのカードを筆頭に、この・・・このっ鼻血ATC・・・ぷぷっ
ますますMAROファンになってまうーーー(笑)



↓ そしてこちらが誕生日の時。。。
なんと?! 鼻血パート2ーーー
いや~んMAROちゃんたら~
おもしろすぎーーー(笑)MAROワールド全開♪
次回も交換求ムーーーーーー(^.^)/~~~

たくさんお菓子も頂きました
そっても遅くなりましたが、本当に有難うね~

20150312_181025.jpg
しょーこさん便♪ | Home | てらとんさんと個人交換♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

