

しょーこさん便♪

実は・・・誕生日に合わせてしょーこさん便も頂いていました。
本当に遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>

しかもこんなにたくさんなのです
しょーこさんATCコレクション2015ーー!!
相変わらずスタンプの組み合わせ抜群♪ ハート部分は飴のようでとろけそう

20150505_173103.jpg



そしておもしろシールやらダイカット(マシーンもってないから嬉しすぎ
私のツボスタンプまで、たっくさん!袋のわんちゃんスタンプにもリボンが
憎い小細工が素晴らしい~
中でもコチラのバースデイカードは↓ビックリ!

20150505_172719.jpg

超かっこいいスチームパンクなカード ギヤとメタルの重なりが・・・ 何~?! すごすぎる!
開けてみると・・・うわぁ~これまた凄い!!

20150505_172748.jpg

しょーこさん本当に色々有難うございました。これからも懲りずにお付き合い下さいね~
chobiさん主催 ATC交換会ぷち | Home | MAROさん便♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

