スポンサーサイト


chobiさん主催 ATC交換会ぷち

chobiさん主催のATC交換会ぷち
テーマ 『イースター』 に参加していました。

イースターと言ってもまだまだ日本では浸透しきれていない。。というか
私の中ではイベントの認識がないので、どんなATCがいいのか全く想像がつきませんでした。
でも、うさぎか卵・・・・だよね~
と思ったところが、うさぎスタンプはあまりない・・・ヴーーーーっ

というわけで、結局!た・ま・ご!にしました。ジャーン!

20150505_171859.jpg

不思議スタンプと組み合わせて、おじさん(?)に持たせました(笑)
背景に薄~く観客風な人達を・・・
あまり意味もテクニックもないATCでした~(泣)
もらってくれた人ごめんなさいね

次回、皆さんのATCがあまりの可愛さに愕然としますよ。
maruのだけ。。アレ~??趣旨が違うカモ・・・・・



chobiさん主催 ATC交換会ぷち (2) | Home | しょーこさん便♪

コメント

ご参加ありがとうございました!

こんにちは!
イースターのATC交換会にご参加ありがとうございました。

個人的にはmaruさんのATC好きですよ~!
毎度毎度、楽しみにさせていただいてます^^。

マジックショーを見ているかのようなデザインで
ひとめで気に入っちゃいました!

もうすぐまた企画しますので良かったら是非ご参加くださいね。

2015/06/14 (Sun) 12:25 | chobi #iC2uls0U | URL | 編集
chobiさん♪

いらっしゃいませ♪

こちらこそ、楽しい企画ありがとうございました(^.^)
好きといってもらえるなんて、なんというありがたきお言葉e-455
これからも励みにして楽しんで参ります。

是非次の企画も参加させて下さいね。楽しみにしてまーす。

2015/06/19 (Fri) 16:33 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

