

chobiさん主催 ATC交換会ぷち (2)

ATC交換会ぷち『イースター』の皆さんの作品がコチラなんですう

5枚まとめての写真でごめんなさい。アレ?しかも小さいな~泣
クリックして頂ければもう少しましになります。

20150612_162917.jpg

なんと!!皆さん可愛すぎるうさちゃんだったのです。
ご紹介しますね

上段左 ★主催者chobiさん★
エレガントなゴールドの縁取り。卵とウサギのコラージュが素敵
キラキラ感半端ないわ~

上段右 ★mimiusaさん★
英字背景がポコポコしてとっても凝ってます。どうやってやるんだろう・・・
アンティークっぽくてジャンクっぽい渋可愛い作品です。

中段 ★chikaさん★
うわ~瓶の中に卵
本物の瓶の様で、中もキラキラ幻想的~

下段左 ★cori♪さん★
シェイカーボックスだわ!!憧れていても今だ作れない私・・
中のスパンコールがサラサラ動くんだよね~素敵 

下段右 ★leafさん★
森の中にいるかの様なキュートなうさちゃん
うさちゃんは布地??みたいです。背景の英字が効いています。

皆さんなんと可愛い、素敵な、素晴らしい作品。
やっぱりイースターとはこうあるべきですわな・・・maru作品はなんとお恥ずかし。。。
chobiさん、皆さん有難うございました。心入れ替えて又がんばりま~す。



とじ郎倶楽部さんATC交換会 in ホビーショー | Home | chobiさん主催 ATC交換会ぷち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

