スポンサーサイト


第10回 のんさん主催ATC交換会

のんさん主催のATC交換会に参加していました。
とってもとってもご紹介が遅れてしまってお許しをーーーー

今回は第10回記念としてお題が 『 アニバーサリー 』

記念日かあ・・・
なかなか思いつかなかったので、漠然とおいわい??=ケーキかなあ・・・
てことでケーキのATCですが~
やっぱりふざけちゃいました テヘ

あまり意味のないおやじをのっけてしまいましたーーー(笑)
こんなケーキあったら・・・やっぱ上の飾りは相当じゃまですね
失礼しました。

のんさんのせっかくの10回記念なのに、こんな作品しか思い浮かばないとは。。。




一応、いいわけとして
この交換会、実は5月でして・・・5月5日は義父の誕生日だったので
多分、アニバーサリー=ケーキ=おやじ
としか思い浮かばなかったんだと・・・・
キャー!!のんさん、ごめんなさーい

次回はとっても素敵な皆さんのアニバーサリーを紹介します。
第10回 のんさん主催ATC交換会 | Home | とじ郎倶楽部さんATC交換会 in ホビーショー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

