

スタンプカーニバル

第5回スタンプカーニバルが10月8(土)~9日(日)東京都立産業貿易センターで開催されます!
・・・といっても私がちょっといける距離ではないので、スタンプ作品コンテストにだけ参加ですぅ
スタンプでカードを作ります。テーマが「絆メッセージカード」 東日本大震災で被災された方へ元気を出してもらう・・・
そんなテーマです。

夏の疲れモードの私ですが寝る間もおしんで・・・作っていません。
毎日毎日10時には寝てますけど
ようやく一枚出来ました。

史緒さんの消しゴムはんこを使いました。
サンマはんこは特注です
なんてったって被災地のの人達やっぱり海が大好きなんです。
そして私もサンマが大好き早く港に活気が戻りたくさん魚が取れますように・・・
心から願っています。

サンマカード!

大根おろし・・・つけました。

箸も・・(つまようじですけど)

サンマアップ!


絆カード2枚目~♪ | Home | ブログ 始めました~♪

コメント

やるじゃね〜か
…うっ、旨そう (*゜Q゜*)

2011/09/16 (Fri) 08:40 | けいまま #- | URL | 編集

着陸しました。
こんなカード、クリエーション、大好きですー!はんこはわたしは挑戦したことはないのですが、こんなにも素晴らしいのができるんですね。そして、着色は後にですよね?これも専用のペンかなんかで?魚もスタンプですよね?
これは、普通の消しゴムなのですか?

質問しすぎーーー!
すみません。

2011/09/16 (Fri) 12:16 | naop #- | URL | 編集
naopさん

早速コメントありがとうございました!
スタンプした後にコピックマーカーなどで着色しています。写真ではよく見えませんがさんまにはラメを塗ったり・・・ちょいちょい小細工
消しゴムハンコ用の消しゴムだと思いますが、私は全く作れません!
金さんハンコは売っていますが、サンマはリクエストして作ってもらった物です。

カード作りも初心者ですがスクラップとは又違った世界★ 楽しいですよ♪

2011/09/16 (Fri) 15:38 | maru #- | URL | 編集
「絆メッセージカード」!ステキです

消しゴムはんこ作家の 史緒 です。
サンマの消しゴムはんこを使って
こんな粋なカードになるなんて…ステキです☆
大根下ろし!そしてお箸まで…
芸が細かい(笑)
金さんのちょんまげ部分がちゃんと水色なのも感動しました(笑)

よかったら私のブログにも
こちらのカード画像をご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

リンクもありがとうございます!

2011/09/16 (Fri) 19:19 | 史緒 #- | URL | 編集

すごい!!秋刀魚はんこ!!はんこ押したあとに着色まで…v-237
いやーいっきにmaruさんのファンになりました(笑)
金さんもすごいけど、お箸が可愛いな~v-10

2011/09/16 (Fri) 19:44 | えむちゃん #k4p9tOO6 | URL | 編集
史緒さん

見ていただいて有難うございます!!
いつ使おうか出番を待っていたんですが、今回のお題には魚i-190だ!=サンマだ!
で和風のカードには金さんも・・・バッチリでした~v-425
本当に素敵なはんこ有難うございます。
カード画像の紹介をしていただけるなんて!v-405喜んで~v-238
とってもとても光栄です。これからも楽しいはんこ待っています。

2011/09/16 (Fri) 22:06 | maru #- | URL | 編集
えむちゃんさん

スクラップもカードもまだまだ初心者なので、色々と教えてくださいねーーv-10
いつかえむちゃんさんのような素敵なPP作れますようにがんばれ東北(?)
いやいやがんばれ私v-8

2011/09/16 (Fri) 22:11 | maru #- | URL | 編集
ブログアップしました〜!

maruさん
ブログアップしました〜!
よかったらのぞいてみてくださいね。
http://fumiwotcd.exblog.jp/13615714/

2011/09/17 (Sat) 16:14 | 史緒 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

