スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会

むか~しむかしの事じゃったあ・・・て程昔の事になってしまいましたが
てらとんさんとのATC個人交換会のご紹介です。

なかなか私の製作がゆっくりでまったり~な交換ペースで何かと遅れがち。
師匠、これからも懲りずにお付き合いの程を~

今回のテーマは私からで 『ラメラメ

確かそうだったはず!! ⇒ もとい 『キラキラな画材を使う』だったかも・・・
もはや記憶まであいまいな程時がたってしまっています。
でも、キラキラ、テカテカなんでもという勝手な解釈でもOKでしょう
と自分に言い聞かせて作りました。
私の作品はラメラメっていうよかピカピカでしょうか・・・?

ワレワレハウチュウジンダ・・・
20150506_171616.jpg

ロケットが着陸。扉が開いて外へ出ようとしたら、そこにはナント!?
宇宙人がーーーー て設定。

アルミシートにドライエンボス。サビサビになる液体(名前忘れた!)をつけて
メタリック感出しました。


そして自由作品はこちらです。
なんだかこちらもお題に似た作品になっちゃいました。
先日Tim Holtzのロボットスタンプこ購入して早速登場。
チケットやトランスパレンシーでアクセントをつけたのですが
もっと汚す予定が、ぼんやりした感じの出来に。。。

20150506_172142.jpg

ま、でもスタンプがかわいくて、どんどん楽しくなってきて、全種類作ってみました。
ギヤパーツは全部しょーこさんからの頂き物(いつもありがとうございます)

20150506_172246.jpg

2作品とも同じような雰囲気ですが。。。よしってことで許してねてらとんさん

てらとんさんと個人交換会 | Home | 第10回 のんさん主催ATC交換会

コメント

No title

宇宙人!すごくかわいいですね!!これもスタンプ?
ロボットはTimさまスタンプですか?
気になっていたけど、買えずにいるスタンプです~。かわいいですね♪

2015/09/16 (Wed) 13:33 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

コメントありがとi-237
宇宙人もスタンプですよ~ブラックラメのエンボスパウダーでぷっくりさせてます。
ロボットは、そうです!Tim様の。
かわいいですよね、このスタンプ!
スチームパンクっぽくと思ったんだけど、ふんわりしちゃったのはスタンプがかわいいから
かもね~
misogiさんも是非購入を!

2015/09/16 (Wed) 17:02 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

