

てらとんさんと個人交換会

お待たせしました♪ヾ(o´∀`o)ノ
テーマ 「 キラキラな画材を使う 」のてらとんさんの作品です。

20150908_135213.jpg

これはこどものかおさんのカメレオンスタンプ!!
かっちょえーーーo(≧ω≦)o
背景もカメレオンもインカゴールドを使われているようです。
微妙な色のつけ方がうまいなあ。。。
背景のエンボスもいい仕事してまっせ~流石!


そして自由作品がこちらです。

20150908_135234.jpg

THE スチームパンク な1枚です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メタリックな背景に青サビのような着色。おじ様の渋さにぴったり!
電球もぷっくりしてますよ!
素敵だわぁ・・・
てらとんさん、毎回技の結集ですぅ、感激!!

2枚とも絵画のようで、飾っておこ

師匠、いつもありがとうございます。
misogiさんからサプライズ便 | Home | てらとんさんと個人交換会

コメント

No title

カメレオンにスチームパンクなおじ様!!てらとんさんのセンスにうっとりです~♪
久しぶりに交換していただきたいなぁ~。

2015/09/16 (Wed) 13:31 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

おお~☆ misogiさん♪ お久しぶりィe-349
先日は、色々ありがとうね~(メール届いてたかな?)

流石、師匠!!でしょっでしょっ。
本当に毎度感動させていただいてます!
私のさもない作品の中、しばし目の保養にどーぞe-266

2015/09/16 (Wed) 16:58 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

