

misogiさんからサプライズ便

同県のmisogiさんからサプライズ便が届いていました!!
夏の話です。すっかり秋なのに・・・・・
up遅くてごめんね~。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに沢山!!

20150606_160759.jpg

なんて秋田らしいクッキー!!どこで売っているんだぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほっこり

ATCやカードは相変わらずキュートなmisogiさんらしい作品ばかりです。
丁寧な切り出しや着色。本当に見習わなきゃ!!
misogiさん、ありがとうございました。
私もそのうち何かを送りつけまーす!!気長に待っててね♪

20150606_171619.jpg
20150606_171647.jpg
20150606_171701.jpg
20150606_171716.jpg


プチお買い物♪ | Home | てらとんさんと個人交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

