スポンサーサイト


プチお買い物♪

最近、ハンドメイドマーケットが増えましたよね♪
以前からちょいちょい覗いているminneさんがなかなかお気に入りです。

最近minneさんの中で『 苔もすさん 』という方から購入したもの・・・
これこれ~
眺めてるだけで幸せ



何これ??とお思いの方、
何に使うの??とお思いの方、、、、、、、まあ、インテリアです。。。
えっ? 理解できない???

自己満足、しかも大満足なのでお許しを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全く興味のない方はごめんなさいね。

どういった物を販売されているのかはコチラでご覧下さい⇒ 苔もすさん

こちらジオラマ用人形が入ってるんですが(少年一人)
コルク瓶自体の大きさ5cmほどなので、いかに少年が小さいかわかりますよね(笑)

その小さい小さい少年が愛おしくて(*≧∪≦)つい購入♪
しかもコチラ、木のつぶつぶが蓄光なので夜光るんですよーーーー
写真がうまく撮れないのでHPで見てみて下さい。

さらに数ヵ月後コチラも即買い♪

20150920_164857.jpg

なんとなんと!!こっちはホルン奏者なんです!v(o゚∀゚o)v

ま、結局息子と重ねちゃってるただの親ばかなんですけどね(〃▽〃)
苔もすさんの大大ファンになってしまいました。

秋の夜長に、灯りを落として眺めてみる。。。
読みかけの小説でも開いてみようか。。。

なーーーんちゃって!(○´艸`)

飲めば起きていれない現状 はははははは・・・

chobiさん主催ATC交換会♪ | Home | misogiさんからサプライズ便

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

