

chobiさん主催ATC交換会♪

chobiさん主催のATC交換会 ~行き場のないATCを救済します~
に参加していました。
作ったはいいけれど、何処へもお嫁に行けずにいる作品を
5枚送って交換できるという

なんて素敵な企画なんでしょーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

といっても我が家にあるのは失敗作品。試作品。イマイチ作品もろもろ。。。。
貰っていただけそうな作品を探すの大変~キャ━(´ェ`)━!!!

なんとか5枚を選びました。
あ~懐かしいATCも登場・・・・

皆さんは、自分の作品はなからず1枚残して置くタイプですか??

私は、大量に作るのが苦手な為。。。
締め切りぎりぎりまで、なんとか枚数を作っているような始末

よって、手元にはだいだい残りませぬ

テクニックや技のないmaru。
その場の思いつきと感で作ってしまうので、
後になって同じ物は二度と作れないっていう
自分、不器用ですから・・・・・

そんな作品ですが、どちらのお宅へいったのかなぁ♪

20150818_171710.jpg





chobiさん主催ATC交換会(2) | Home | プチお買い物♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

