

chobiさん主催ATC交換会(2)

chobiさん主催のATC交換会 ~行き場のないATCを救済します~

皆さんの素敵な作品です。


MANAMUさん
ランダムな数字背景がかっこいい(´ω`人)
ハートも渋い~水彩色鉛筆で着色でしょうか?こういう作品憧れます。


みいさん
むむっっ!このタツノオトシゴはgumiさんのオリジナルスタンプでは???
スチームパンクっぽくないやわらかい雰囲気もいいですね♪
20150928_080656.jpg

主催者のchobiさん
グラデーションの背景に押された、子供達?のスタンプ個性的~!!
秋色背景に黒が際立ってて好きだわぁ~
20150928_080710.jpg

Ucoさん
かわいいテディベアが並んでます
背景の文字はスタンプ?PPかな?アンティークな雰囲気で素敵
20150928_080733.jpg

maikoさん
切手??よくみると背景はマステのようです!絵画のような額の中には蝶が・・
美術館にいるような1枚です。
20150928_080757.jpg

皆さんとても個性豊かな素敵な作品ばかりでした。
背景作りにてこずってなかなか成長しない私ですが、本当に皆さんの作品が毎回勉強になります。

chobiさん。皆さん有難うございました。
chobiさん主催 ATC交換会♪ | Home | chobiさん主催ATC交換会♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/30 (Fri) 15:52 | # | | 編集
MANAMUさん♪

うれしーーーe-349いらっしゃいませーー<(_ _)>
初めましてですが、こっそり知ってましたよMANAMUさんのファンやってます(笑)

よくブログに遊びに行かせてもらって、うっとりしている一人でした!
いつも渋くて素敵な作品が多くって、そんな作品が我が家に来て頂けてe-266
本当に嬉しいです。
これからもご縁がありますように。。。

2015/10/31 (Sat) 15:36 | maru #- | URL | 編集
No title

あれ・・・
わたし「管理人のみ閲覧」にしちゃったかもです!!
いつもこんなボケボケですが、よろしくお願いします。

2015/10/31 (Sat) 16:48 | MANAMU #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

