スポンサーサイト


chobiさん主催 ATC交換会♪

chobiさん主催 ATC交換会♪に参加で~す。

今回のテーマは 『 物 語 』
皆さんはアリスが作りやすいかもしれませんが、私まさかのアリススタンプ無し( ノД`)

というわけなんで。。。何にしよう。。。
持ってるスタンプから人魚姫や、みにくいあひるの子とかが浮かびましたが

結局昔話のコチラにしてみました~


花咲かじいさん

コチラのじーさん、以前使ったことがあったのですが、
実は・・・本物はじーさんの表情がこんなに穏やかではないんですよ。

前に作ったATCがこちらです ⇒ ⇒ こ こ
スタンプの現物がこれなんです↓
20150927_161546.jpg

不機嫌っていうか。。しわしわにどことなく悲しげな表情。

そこで装飾をほどこしまして、手書きで口角をあげて無理やり笑顔にしちゃいました(笑)
ほっぺもピンクに
ちなみに小判を持っているワンコも以下同文。。。
ワンコは悪さしそうになってますけど・・・(´∀`*;)ゞ

だって現物これですもん、ひどいもんです(笑) (結構ゆるくて気に入ってるんだけどね。。。)
20150927_161552.jpg

桜のステンシルにモデリンプペーストで凹凸をつけて

じいさんとシロ(だっけ?)は幸せに暮らしましたとさ♪
めでたしめでたし~

chobiさん主催 ATC交換会(2) | Home | chobiさん主催ATC交換会(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

