

chobiさん主催 ATC交換会(2)

皆さんから頂いたATCのご紹介です (※遅くなってすみません(T_T))

色んな物語が小さいカードに凝縮されています。
ごらん下さい(順不同です)


etsuさん♪
まずは王道アリスのハートの女王
センチメントにデュードロップやハート、紐なども使ってるんです。
赤い背景がとても華やか~
20151027_110411.jpg


あきぽんさん♪
熊がシンドバットに~ヽ(≧∀≦)ノカワイー!!
PPにスタンプしたのかな?ちゃんとじゅうたんに乗ってます(笑)
ターバンは手書き??細かい所までよく出来てます!
20151027_110423.jpg


kai-homeさん♪
立体的な本。どんな物語なのかを想像させる素敵な1枚です。
あ~こういうの凄いなあ。。。セピア色1色なのにすごくまとまってて
角度によっては背景が緑っぽく輝く・・・これはあのスプレーかしら?
20151027_110432.jpg


みかんママさん♪
ちいさなプリンセスソフィアをイメージされてるんですね~
ペンダントヘッドがソフィアだぁ(*゚Q゚*)
物語に出てくる小鳥さんがとっても可愛らしい
20151027_110442.jpg


Ucoさん♪
マザーグースの卵さん(*´v`)
PPを切って組み合わせているのかな?コラージュが抜群にうまっっ!
余談ですが。。。NHKの人形劇??で、卵さんってありましたよね
猫も出で来るっけ?ハンプティダンプティって名前より私の中では懐かしい
卵さん。好きだったな~皆さん知ってる??古いかな・・・(ノ∇≦*)
20151027_110449.jpg

どうですぅ~皆さんとっても素敵な物語でしょ。
chobiさんいつもありがとうございます
物語という楽しいお題も自分ではなかなか思いつかない。
chobiさんの交換会では10月のお題『ハロウィン』にも参加済みです。

急いでUPしなくちゃ

しかも既に、11月のお題 『スチームパンク』にもエントリー中です。
皆さんも参加してみませんか?参加表明は明日までですよ~ ⇒ chobiさんブログ

chobiさん主催ATC交換会♪ | Home | chobiさん主催 ATC交換会♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

