スポンサーサイト


chobiさん主催ATC交換会♪

今回も参加出来ました!!( ̄^ ̄)ゞ

10月のテーマ はもちろん 『 ハロウィン

私の作品はこちらです
ciao*carinaさんとこで購入して、ハロウィンはこれ使おう!!と決めていました。

Stampotique Originalsの Leopard Queen
女王様君臨~
この一枚だけドクロバージョン



網目状のマスクで背景を作り、定番の蜘蛛の巣・パンチのコウモリと
本当にど定番な、ひねり一切ナシのATCです。
意気込んだ割りにふつーの作品になったけどたまにはいいか(笑)
※注意 いつも個性強すぎです。

色違いで5枚
シンプルバージョンと帽子バージョンを作りました。

20151013_232751.jpg

いやあ~Stampotique Originalsのスタンプってやっぱいいわぁ(´ω`人)
ゆるさというか、きもさっていうか・・・何よりキャラクターの手足の細さよ!!
ただ、うまく使いこなせてないけど・・・(つД`)ノ

次回は皆さんのハロウィーーーーンをご紹介します





chobiさん主催ATC交換会♪皆さんの作品 | Home | chobiさん主催 ATC交換会(2)

コメント

No title

コメントが遅くなってごめんなさい。
左下の緑色のATCを頂きました。
さすがはmaruさん!ってすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

2015/12/10 (Thu) 16:49 | cori♪ #vM1ATlI6 | URL | 編集
cori♪

こんにちわ♪
コメント有難うございます。レオパード姐さん行きましたか^m^
cori♪さんのねずみちゃん来なかったな~残念e-263
是非次回はご縁がありますように。。。

2015/12/14 (Mon) 15:18 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

