

chobiさん主催ATC交換会♪皆さんの作品

気がつけば・・・
すっかり放置していましたキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

その間、涙あり笑いあり、暴飲暴食したり、風邪引いたり
色々ありましたが、もう12月ですね~
皆さんは風邪引いていませんかぁ??

すっかりハロウィン気分ではありませんが、皆さんの素敵なATCをご紹介せずに
今年は終われません張り切っていきますよん


etsuさん♪
おっ!マッドハッター~
パターンPPがかわいい
オレンジ背景のステンシル模様もコウモリのように見えてくる。。そしてこの棺は取れるんです!!
20151128_082741.jpg


Ucoさん♪
このシルバーブルーの色合い素敵何で着色??
左下のひび割れも気になる。。。子供の不思議な感じかなりツボだわ♪
20151128_082751.jpg


ユエさん♪
すごーファンタジック
黒がベースで色んな色が混ざり合った素敵な色合です。
黒猫いたーヽ(≧∀≦)ノて思ったら、足跡あった!!(*≧∪≦)
20151128_082807.jpg


NOCE19さん♪
渋かっこい~作品この魔女ガールスタンプ、買おうか悩んだやつ!
やっぱいいわ♪(*´∀`人 ♪何気に蜘蛛のスタンプもかわいい。
20151128_082835.jpg


*yuki*さん♪
このかぼちゃスタンプ私も持っるけど目がついてるぅ
こういう使い方もあるんだなぁ、、勉強になりました♪
20151128_082853.jpg

皆さん有難うございました。
そしてchobiさんいつもありがとうございます。
chobiさん主催ATC交換会♪ | Home | chobiさん主催ATC交換会♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

