

あけましておめでとうございます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・・・・・・・・・・新年明けましておめでとうございます
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年、たくさんの方達から作品交換をして頂いたのに。
全部ご紹介できないまま・・暮れのご挨拶も出来ないまま・・新しい年を迎えてしまいました
遅くなりましたが昨年お世話になった皆さん。本当に有難うございました。

今年もマイペースながら、作品作りを楽しんでいきたいと思いますので
お付き合い下さいませ♪

ではでは。昨年に続きまして
chobiさんのATC交換会『スチームパンク』の皆さんの作品から始めま~す


MANAMU♪さん↓
私MANAMUさんの隠れファンだったんですぅ。。(/∀\*)キャ-
それはいいとして、凄い重量感です。蝶々がリアル~
私の作品とシンクロといいたいところですが、とても比べられません
真ん中のギヤはコンパス???こんなパーツもあるんだぁ・・・
20151230_075747.jpg

noce19さん↓
背景は何で着色したんだろう・・
ダークな濃淡がとっても素敵~と真逆にピンクのドレスが際立ってます
ドレスはぷっくり立体的~
20151230_075754.jpg

sako*さん↓
スチームパンクといえばギヤ。このさびさび具合が素晴らしい
どうやれば???私もコレくらいにしたかったんだよね~
是非教えて頂きたいわ
20151230_075826.jpg

keikoさん↓
Stampotique Originalsのスタンプですね!!
独特な妖しい雰囲気が大好きーー
おーっっ!スカートが紙で折られています!
背景はなんだろう。。。 ゴツゴツした質感がカッコイイ
20151230_075815.jpg

とんちさん↓
このスタンプもってるーーーTim様のだぁ
そっかあギアでなくてもロボットって手があったか。。。全くアイデアが浮かばないのよ最近(泣)
シンプルですが、文字が赤でとってもまとまってます
20151230_075805.jpg

素敵なスチームパンクありがとうございました。
chobiさん、本当にお世話になりました
chobiさんの交換会、紹介出来てない昨年の分、実はまだあります・・・・
ごめんなさーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。・

2016は超特急でまいりまーーす
いや、極力がんばりまーす(´∀`*;)ゞ

今年も1年何卒宜しくお願いします
クリスマスプレゼント(^^♪ | Home | chobiさん主催ATC交換会♪

コメント

名前が・・・汗。ちょっと違っていますが、紹介ありがとうございま~す。
今年もよろしくお願いします♪

2016/01/31 (Sun) 21:13 | MANAMU #k4SPbnLc | URL | 編集
MANAMUさん

改めましてMANAMUさん!
大変大変失礼しました!!v-406
本当ご免なさいm(_ _)m
でも、隠れファンなのは本当です!いつもブログ見させてもらってます(*^^*)こちらこそ、宜しくお願い致します(^∇^)♪
また、MANAMUさんの作品が我が家に来ます様に(^人^)

2016/01/31 (Sun) 22:20 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

