スポンサーサイト


クリスマスプレゼント(^^♪

久しぶりにATC以外のお話です

最近ブログに全く登場しないmaruB(息子)ですが、それもそのはず
中2まっしぐらで相変わらずへんな漫画書いたり・・・
20150825_064238.jpg
ナツメロやサブちゃんが好きだったり・・・
ますます正体不明
写真も撮らせてくれなくなってきたので寂しい母よ。。(。pω-。)

そんなmaruBが最近はまっているバンドがウルフルズ
なかなか渋い!!(笑) ブルースハープ欲しいとまで言ってる・・・・
流行のセカオワとかEXILEとかではない。。

そんな中ウルフルズのツアーコンサートに行きたい!という彼。
同級生に同じ趣味の友達はもちろんいない(笑)
特に彼らのファンでもない私が、さんざん車でCD聞かされてるうち覚えてしまったよ。
いつもなら諦めさせるんだけど、最近年をとったのかなあ・・・色んな事をやってみようかぁ
なんて気になって結局親子二人でコンサートに行く事になりました( ̄^ ̄)ゞ
ま、息子と二人で。。。なんて最後かもしれないし

でも・・・行くとなったら急にテンション上げ上げの私は
イメージキャラクターわいもくんのワッペンまで作っちゃった(笑)(ノ∇≦*)プププ

20151223_113829.jpg

で、12月23日 盛岡市民文化ホールいってきましたよーーーヽ(≧∀≦)ノ
なんと通路側9列目ーーーー!

20151223_174822.jpg

コンサートなんて~25年ぶり~(/∀\*)ドキドキのれるかしら・・・(*゚ェ゚*)
なんの心配も無用でした
トータス様のお声が聞こえた途端、会場全体が1つになりました
♪───O(≧∇≦)O────♪


その後息子よりもファンになったのは言うまでもありません
完全に彼らのイメージ変わっちゃいましたトータス様に魂ゆさぶられました
ケーヤンにはやられた、ジョンBには笑わされ、サンコンにはパワーもらった!
合言葉A・A・P(アホアホパワー)全開で2016年もがんばれるっっ
そんな気持ちになりました。

maruBへの今年のクリスマスプレゼントはこれだな♪と言っていたけど
私にとってもサイコーなプレゼントになりました
そして少しだけmaruBの考えている事がわかったような気がしました


てらとんさん師匠と^m^個人交換会♪ | Home | あけましておめでとうございます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

