

てらとんさん師匠と^m^個人交換会♪

昨年もてらとん師匠からは沢山沢山勉強をさせて頂きましたヽ(≧∀≦)ノ

随分随分前のですが、師匠と個人交換させてもらったATC『 平面 』 私の作品です。
※ きっとこれを作ったのは秋だったかな??位前です|ω・`)・・・

20150927_202523.jpg

Tim様のコチラのスタンプに一目惚れしまして~
もう最初っから平面の色塗りしたい!!って思って購入したので
まさにテーマの『 平面 』にうってつけ

SA_CMS215-2.jpg

といってもたいした作品になりませんでした(笑)いつものことか・・
H2Osで色塗りをしたのでキラキラしてるの分かるかなぁ・・・写真イマイチ(泣)

20150927_202544.jpg

平面=ぬりえ的なイメージなんですが、本当、ぬりえって難しい・・・

自由作品は多分秋?らしくこちらです。

20150927_202645.jpg

どーしても赤とんぼをリアルに作りたかったので、細かい所の色塗りにも力入れてみました羽根はクラックルアクセントでひび割れさせて、あえて糊付けせずにパタパタさせてます。

20150927_202728.jpg

背景は七色に輝く例のスプレー(未だに名前を覚えていないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)
そして葉脈のスタンプとこちょう先生の大人気 雫スタンプを使ってみました。やっぱ素敵~
押すだけで凄い3D感ーーー

ヴーーーー
いつもお題の方がうまくいかないなあ( ノД`)

次回、てらとんさんの作品をご紹介します。
てらとんさん今年も宜しくお願いしまーす
超マイペース製作の私ですが今年も引き続きお付き合い下さいねーーー(*´∀`人 ♪

個人交換会♪てらとん師匠の作品 | Home | クリスマスプレゼント(^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

