スポンサーサイト


個人交換会♪てらとん師匠の作品

昨年の作品をいまだ、ちまちまUPしております。
私の中ではまだ頭が2015年。色んな事がとてつもなく沢山あった年でした。。。

なんてそんな事はいいとして早く頭を切り替えて行きましょう(^-^)/

てらとん師匠との個人交換 のお題 『 平面 』⇒訂正『 水彩色鉛筆を使う+平面 』でした (-∀-)失礼しました。。。。
師匠のATCがこちらです

20151128_083035.jpg

ちょっとおーーー素敵過ぎです
ホント絵画のようなスタンプーーーこれ。欲しい。。。
さらに色塗りのテクは抜群です!!!アンティーク調の色合いやぼかし具合が絶妙ーーーーー(*´∀`人 ♪
ワイン好きの(いや、お酒全般)私にはたまらんわo(≧ω≦)o

そして自由作品がこのTim様のトリさん!!

20151128_083019.jpg

かっちょいーー(*゚Q゚*)

私もこちらのスタンプもってますが、インパクトがあるだけに難しい・・・
シルクハットを乗せて、ダークな色味にすればこんなにも雰囲気が変わるんだなぁ・・・
背景の色もマットなパープル・ゴールド・シルバーの組み合わせが流石
鳥さんの目や羽はポップアップされています。
んーーー勉強になります"φ(・ェ・o)~メモメモ

どっかで眠っている我が家のトリさん、出してみよっかなあ・・

てらとんさん、ありがとうございました


何度見ても笑えるよ♪ | Home | てらとんさん師匠と^m^個人交換会♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

