

未だにハロウィン・・・

昨年も昨年、ハロウィンにMAROちゃんから頂いていたATCのご紹介を
すっかり忘れていた私。。。

本当に新年早々謝ってばかりだなあ

いい加減2016年も1ケ月が過ぎたんだからしっかりしませんとな!(*`ェ´*)

改めまして、MAROさんの
もう、完璧なツボ作品がコチラ~

20151027_222659.jpg

なんでしょうか!!この配置の素晴らしさ!
そして色合いーーーあえての女の子のモノクロ!
もういちいち大好きな感じですーー

20151027_222713.jpg

出たーーこんどはおどろおどろな作品。血飛沫ーーー
でも好きーーーヽ(≧∀≦)ノ
Stampotique Originals のスタンプが随所に・・・
手・手・手・・・キャー
こちらの手、灯りを消すと光ります(゚△゚;ノ)ノ
いやあ。。流石MAROちゃん。尊敬しちゃう!
まだああるよ~

20151027_222600.jpg

この棺型カードも凄ーーーーっ!!(笑)
ガイコツいいわあ(ノ∇≦*)
パンチパーマ?のおばちゃんに見える・・・・ププププ

沢山の作品ありがとうね~
今年もMARO作品コレクション増えますように。。。。
(^^)/~~~今年も図々しく待ってるよーーー
naoさん主催第9回ATC交換会ーー(^^♪ | Home | 何度見ても笑えるよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

