スポンサーサイト


naoさん主催第9回ATC交換会ーー(^^♪

まだまだ昨年ネタ行きますよーーー(´∀`*;)ゞ

naoさん主催の第9回ATC交換会に参加していました。
テーマ「クリスマス」はなんと90名の参加人数
あこがれの先生やあの方この方にひっそり混じって、参加していました(笑)

大規模な交換会にドキドキわくわくしてたわりに・・・
作った作品は苦し紛れ

20151201_221824.jpg

ピュアベリーさんで購入したスタンプGourmet Rubber Stampsのシリーズが
かなり私のツボ
どれもこれも欲しかったけど悩んで悩んでこのお姉さんにヽ(≧∀≦)ノ
手書きのゆるーい感じのスタンプがいいわぁ

20151201_221706.jpg

スタンプはいいのに私の技量がねえ。。。(*ノェノ)
PPの上からジェッソ。さらに英字スタンプ+エンボスパウダーで
うっすら背景にデコボコ感。(写真ではわかりにく

私的には、お姉さんが持っているのはカップではなくジョッキにしたかったーー
だって、クリスマスなんですもの!!パーテーよパーテー
せめてグラスよん

きわめてシンプルな感じに仕上がってしまったので、せめてギンギラりぼんで周囲を装飾しましたヨ。。
こんな感じです(。pω-。)
次回、頂いた凄い凄いATCをご紹介しまーす

naoさん主催第9回ATC交換会皆さんの♪ | Home | 未だにハロウィン・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

