

naoさん主催第9回ATC交換会皆さんの♪

naoさん主催第9回ATC交換会
皆さんの素晴らしい作品の数々~♪
(順不同です)

RIEさん↓
女の子がモコモコしてて可愛らしいスタンプ
背景のブルーがキラキラしてて素敵です。文字はステッカーでしょうか?
20160210_132822.jpg

アポロンさん↓
これこれ!!消しはんだなんて!凄すぎます
ブラック背景にクリアエンボス、台紙は布を重ねてりんです!シックだけど凝ってるなあ。。。
20160210_132813.jpg

yuyukoさん↓
おおおーーーこれは!ジョン様~
えースタンプあるんですね!!かっちょいー(*´∀`人 ♪エンベリでLOVE&PEACE★ 細かい所にも技が!!
20160210_132802.jpg

*yuki*さん↓
ほっこりしちゃうサンタさんの顔キラキラで~す
白抜きされたツリーにゴールドの文字がバランスいいわぁ!!
20160210_132735.jpg

gumi先生↓
来ました!!gumi先生のくるみ割り人形~o(≧ω≦)o
シェイカーボックスとは又違ったBOXの中に人形が入っていて・・・・
脱出できます(笑)くるみ割り人形のエピソードが書いてあって。。。ワクワクしちゃうATC最高です!
20160210_132752.jpg


そして主催者のnao♪さん
気の遠くなる90人分のATCを作って頂いて。。。
すばらしーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私にはコチラが届きました。PPへの人物やセンチメントの配置が本当に完璧
大変な仕訳、発送有難うございました。
UPも今頃になってしまってごめんなさい(泣)今年も勉強させて頂きます(*`∪´*)ゞ
20160210_132835.jpg

chobiさん主催 ATC交換会♪ | Home | naoさん主催第9回ATC交換会ーー(^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

