

chobiさん主催 ATC交換会♪

4○才を目の前に、物忘れや老眼、膝の違和感を感じている今日この頃。。。 (^_^;)

UPしていたと思っていたchobiさん主催の交換会「クリスマス」の記事を
UPしていなかった事に気がつきました((((;゚Д゚)))))))
私事ですが家庭環境が少々変わりまして、ブログ更新が遅れていましたが。

なんたる失態、、、

maruよ、又か困ったもんだね~と白い目でご覧下さいませ。

季節ハズレの「クリスマス」ATC(私の作品です)

20151213_202703.jpg

リースの中はムーンフェイス!!て又ふざけました(笑)はい

ずーっと使えていなかった枝葉のクラフトパンチでリースを作りたかったので
PPを抜いて。抜いて。抜いて。単純作業をしていたら、脳裏にムーンフェイスが

20151213_202730.jpg
英字新聞のような背景はスタンプです コチラ ⇒ ciao*carinaさんでGET
20151213_202633.jpg

アイレットに付けたウッドのパーツ5種類。皆さんにどれが届きましたか??
フェイスがリアルでキモッと思われた方、ごめんなさいね~

2016年の魔よけにお使い下さいませーー(´∀`*;)ゞ


誕生日♪ | Home | naoさん主催第9回ATC交換会皆さんの♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

