

chobiさん主催ATC交換会

chobiさん主催ATC交換会
テーマ 「年賀」
季節ハズレはまだまだ続きますよ~(ou(工)u)ノ
ご容赦下さい・・・



年賀=さる でしょ♪って定番のおさるATCにしましたよ(*≧∪≦)
こちらのおさる・・・大好きな木木屋さんのオーダーケシハンです。お気に入り~
私の技術はともかく、ハンコがかわいすぎるーーーーo(≧ω≦)o
ちなみに、わかって頂けた??温泉さるです(〃▽〃)


そしてみなさんの作品
20160330_144027.jpg

上段左 toicoさん
クマドリーーーっっ!おおー素敵手書きでしょうか??
新年らしい一枚です。

上段右 sayuriさん
なんと!憧れのシェイカーBOXなってます!
和風のスタンプに着色がピカいちです。

下段左 kohさん
ドライエンボスのフラワーとかわいーおさるさん♪ピッタリ
ハワイっぽーい

下段中 coriさん
ティルダちゃんの色あいがふんわり可愛らしい
背景は和の文字スタンプなのでしっくりまとまっています。

下段右 ユエさん
ラメのペーパーに富士山??でしょうか。
何の画材だろう。芸術的な作品です。

一年の初めにふさわしいとっても素敵な皆さんのATCに
うっとりしてしまいました。

季節はずれはもうちょっと続きます。ごめんなさーい(っω・`。)
chobiさんいつも有難うございます
誕生日♪ | Home | chobiさん主催 ♪ ATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

