スポンサーサイト


誕生日♪

゚すっかりブログ更新が出来ないまま、GWも過ぎてしまいました。

バタバタの中でも、私も又一つ年を取り、
そして息子maru★Bも14歳になりました^m^

息子に何が欲しいかを聞いてもスマホでもPSPでもなく、

♪ブルースハープ♪

が欲しいといいまして・・・(;゜0゜)
そうですあの、長渕剛やゆずなんかがアコギを片手に吹くあの・・・ハーモニカ?
ギターもないのに。。。ですか?(ノ∇≦*)


。゚(゚^∀^゚)σ。ヒャーッヒャッハー

でも本気でした。。。

で今年のプレゼントはブルースハープと入門本
格安のプレゼントです。
なんの事ない。トータス松本も吹いてるんです。

shot_1458787508260.jpg

少年よ大志を抱け
母は応援しています(笑)



誕生日おめでとう
皆さんからのプレゼント便♪ | Home | chobiさん主催ATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

