

皆さんからのプレゼント便♪

私の誕生日に頂いた沢山のプレゼント便
本当に本当に有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝・感謝でございます。

大変遅ればせながら、素敵な品々ご紹介させて頂きます。


まずは、わが師匠てらとん殿から
いつもいつも有難うございます!
Tim様のトリさんスタンプ、メガネもってます!!度も入ってる!(笑)
センス溢れる技ありATC・・・うっとりです(*´∀`人 ♪
20160604_103123.jpg 20160604_103251.jpg
関西限定じゃがりこまで!
秒でなくなりましたケド・・・




そしていつもクオリティ高っっ! のしょーーこさん♪から
私の中ではスチームパンクの巨匠ですな
オモロかっこいいーカードとATC
カードはこうなるんです!!かっこよすぎる・・・
20160604_110417.jpg20160604_110625.jpg
そして沢山の雑貨達!嬉しすぎーo(≧ω≦)o
20160604_110537.jpg




そして、私と同類注意報?(笑)のMAROちゃん♪から
きたーーv(o゚∀゚o)v Stampotique Originals のケーキスタンプ
このネコちゃんはーーー(笑)いい味だしてます。
こういうの大好き♪本当に私と好みが似てるーー(笑)
ちなみに似てるのは好みだけで、MAROちゃんのテクには頭が下がります。
20160604_102801.jpg
↓ほんの気持ち以上の愛を頂きました。
20160313_102408.jpg


本当に皆さんありがとうございました。

素敵な品々ばかりなのに1枚ずつ御紹介できなくてごめんなさい・・・|ω・`)
(クリックして頂ければもう少し大きい写真が見れます)
これからもこんなmaruですが宜しくお付き合い下さいませねーーーー(。>ω<。)ノ


今年に入ってとってもいい事ととっても悪い事があって。
やっぱり人生、ならせばどちらも同じ割合で起るもんなのかなあ、、なんて思ったりしています。
という事は、きっと又いい事が起るハズ!1日1日を大事に生きていかねばね!


※ 追伸
あの!あの!!愛夢さんと個人交換できる運びとあいなりましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
てらとんさんのはからいで
雲の上のお方と、、、、夢のようです。
そして愛夢さんからもバースディカード頂きました。そして、モーレツ素敵カードも
それは又次回にご紹介します。
次回っていつだよー来年かよーて言われないようせねば!
がんばりまーす(〃▽〃)
てらとんさんと個人交換♪ | Home | 誕生日♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

