

てらとんさんと個人交換♪

恒例のてらとんさんとの交換会も、長らくご紹介が遅れていました。。。(。>ω<。)ノ

いやいや、辞めてませんよ~
ゆっくり、まったり、もったり交換継続中です。

白を使う

のお題でしたが、もはやこれは!2月頃の交換だったかもしれませんが(T_T)
お付き合いくださいませね♪

まずは私の 白は

ジャジャーン

20160214_214058.jpg

雪の日のおばちゃん。寒そうです(笑)
このスタンプはしょーこさんから頂いたもので
やっとうまく使えました。
背景のをひび割れさせて、雪のイメージです。
頭の氷をスティックルズでキラキラさせてます。
押すだけでおもしろいスタンプありがとうございます!!
しょーこさんならもっとおもしろく出来るんだろうなぁ。。。


自由作品は
おばちゃんに対抗して

おじさまにしました~(ノ∇≦*)(笑) ダンディ

20160214_192023.jpg



引き続きましててらとんさんの



雪景色です。
20160618_104154.jpg

可愛らしいおうちに雪が積もっています
振っている雪は白とゴールドの魔法の粉ですね。
てらとんさんはありきたりの作品といいますが、色やバランスはバッチリで
私はなかなか真似できませぬ。

そして自由作品が。。。。
モンチッチー!!!!
きゃーなつかしい

20160618_104231.jpg

いやーこんなスタンプあるんですね~
茶色のもこもこペンでもこもこさせてるんです!!めっちゃかわいい
背景のブルーのエンボスは見た事ない可愛いハート♪

2枚ともとってもキュートな作品でした。


てらとんさん。いつもありがとね~
てらとんさんと個人交換会♪ | Home | 皆さんからのプレゼント便♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

