

てらとんさんと個人交換会♪

てらとんさんとの交換会です
お互いにお題を出し合っているのですが、今回は私から・・

!ひらめいた!コレ作ろう!のつもりで『 数字を使う 』 にしたものの
ハテ何を作ろーとしてたんだっけ??とすっかり忘れてしまいました。
苦し紛れの作品がこちらです(T_T)

20160515_214332.jpg

なんとなく、数字がありますのでお許しをーーーみたいな\(//∇//)\
たら~っと垂れてるブルーはペベオプリズムなんですが。。。
あれ?模様が出ないぞーーー

と思ったら、よく混ぜないといけなかったんですね~おバカさん(〃ノωノ)
でもスタンプに助けられて、ノスタルジックないー感じになったかな?

自由作品は又おふざけ(笑) ↓

20160515_214406.jpg

先日ciao*carinaさんで購入したスタンプですが、こーしか使えない脳のない私。
何か一ひねりが生み出せないなあ。。。。



そしててらとん師匠の「 数字 」がカッコうぃーーー

20160618_104257.jpg

こちらは参加されているマンスリーチャレンジの【Black&White+1color】と兼ねているそうです。
モノトーンがとっても渋くてカッコイイわんちゃん
背景のエンボスや色塗りは手を抜かない感じで凄い!

そして自由作品がこちらです

20160618_104310.jpg

これまた渋かっこいい.゚+.(・∀・)゚+.

しょーこさんのATCを参考にされたそうですが、てらとん作品も素敵です
写真では判りにくいですが、ざらざらしたパウダーやフィルムのような部分も何で出来ているのか?
質感がおもしろいですよ~

てらとんさん、毎度有難うございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




てらとんさんと個人交換会♪ | Home | てらとんさんと個人交換♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

