

愛夢さんの作品♪

おまたせしました!
初交換させて頂いた、愛夢さんの【 涙 】の作品です。



私には真似のできない細やかさ
枝葉のダイカットも繊細で素敵ですぅ~うっとり
私の一番不得意とするお花の配置も素晴らしい~パーフェストです
さらに 下の方が開いてたつんですよ!!!(最近気がついたアホです。。。)

20160821_152148.jpg

自由作品はコチラです。
感謝

20160731_224629.jpg

いえいえ、こちらこそ大感謝ですぅーーー
いやあ、こちらも色の重なりが絶妙でとっても素敵です。。
文字の輝き。これはなんのインクなのだろう。

さらにさらに素敵なバースデイカードも頂きました。

20160731_224804.jpg

これね、凄いんですよ!(写真がいまいちだけど)
Happy Birthdayの帯がはずせて・・・窓のように両開きになり
中は蝶型に透けてます 透明フィルムもエンボスされてる!
あれもこれも凄くて。どーなってんの??とひっくり返したり、広げてみたり。
やり過ぎて分解しそうになりました(笑)
とっても手のこんだカードに、温かいメッセージ。ありがとうございます(*≧∪≦)

20160731_224855.jpg

そーれから、なんと!図々しくもmaruったらリクエストしていまいましてo(≧ω≦)o
以前から、愛夢さんのブログで一目惚れしていた、ガムボールのカードを頂く事が出来ました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃーーー

20160821_152220.jpg

がちゃがちゃ回すとこやメッキ部分本物みたいよーー
中に入っている粒々が光るのよーーーヽ(≧∀≦)ノ
ね?ね?欲しくなるでしょーーーー

愛夢さんのブログでキレイな写真がみれますよ⇒ コチラ

交換させて頂く事になってまだ1回目ですが、これからも愛夢さんの作品がいただける
って思うだけで・・・・フフフフ^m^楽しみでなりません♪

愛夢さん
沢山の素敵な作品、本当に有難うございました!!
これからも末永~く宜しくご指導ご鞭撻のほどお~宜しくおねがいします





愛夢さんと個人交換会 | Home | あこがれの・・・愛夢さんと♪

コメント

ステキな紹介ありがとうございます。

こんばんは~。ご無沙汰しています♪
今回のお題、まだ提出出来ていませんで・・・ ごめんなさい!!
ゆる~くがんばりますので、気長にお待ち下さい(汗)

照れるくらいお褒めいただき恐縮です。
こちらこそ、末長くゆる~くお願い致しま~す。

2016/09/10 (Sat) 19:01 | まなむ #k4SPbnLc | URL | 編集
No title

追記 「感謝」の文字の輝きはパーフェクトパールです。

2016/09/13 (Tue) 11:05 | まなむ #k4SPbnLc | URL | 編集
まなむさん♪

コメントありがとうございます!

パーフェクトパールだったんですね!
スタンプインクでこんなに輝くのってなんだろう・・・って思ってました。
文字には使ったことなかったなあe-349今度やってみよ♪

ATCはいつでもOKですよん。まなむさん作品ならいつまでーも指をくわえて待っていれます(笑)
全然気にになさらずに~

2016/09/13 (Tue) 11:38 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

