

愛夢さんと個人交換会

個人交換をさせてもらって、2回目のお題は愛夢さんからで

『 青 』

全くひらめかない私は、以前作りかけて止めていたATCを復活させてみました。
苦し紛れ・・・・( ノД`)
出来が悪いせいか写真も取り忘れる始末・・・・
愛夢さんがとっても素敵に紹介してくださってます。 嬉しい・・・(。pω-。)
愛夢さんのブログ↓
Alchemist of healing

そして愛夢さんの青がこちらです。

20160930_101759.jpg

夏らしいブルーを基調にしたタグ型のATC。小さいお花が華やかで、とってもかわいらし
なにより愛夢さんといえば、色塗りの素晴らしいこと
コピック?だと思いますが、私の一番苦手とする色塗り・・・・・完璧ですぅ
肌の影のつけ方とか、胸の谷間も
マーブルでもない背景はどうやって着色しているんでしょう・・・・・

そして自由作品♪

20160930_101809.jpg

海の中のような背景に泡のようなドライエンボス。
このスタンプはーーー!潜水タコ(笑)!!タコ足はきらきらしています!
これかっこいーーーて思ったんですが、よくみると上には小さい子達
くぁわいいーーo(≧ω≦)o萌えーー
シンプルに見えてそうでない、かっこ可愛い素敵な作品です。

そして、素敵なダイを使ったATCとカードもいただきましたv(o゚∀゚o)v
和~な雰囲気な鯉。こんなダイもあるんだぁ・・・
船の帆は3重にも重なってて超立体的になってますーーすげーーー

20160930_101821.jpg
20160930_101830.jpg開けても素敵20160930_101840.jpg

ひとつひとつとっても丁寧に作られていて、装飾の細かさに感動しちゃいます。
やっぱり、愛夢さんは・・・・神!ですな(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

ご紹介が遅れまくっていてごめんなさい。愛夢さん、本当に有難うございました


てらとんさんと個人交換会♪ | Home | 愛夢さんの作品♪

コメント

No title

こんばんは~。ステキに、ご紹介ありがとうございます。
浮き輪のATCの背景は、ブルーでベタ塗りした後、0番で色を抜いただけなんですよ~。

でもATCって、小さいところに自分の世界を表現する奥が深い世界だな~とつくづく最近感じてて、行き詰まってますぅ~!!
勉強不足ですね・・・

でも、maruさんの言葉に励まされました!! 今後も頑張るので宜しくお願いします。

2016/10/15 (Sat) 17:32 | MANAMU #k4SPbnLc | URL | 編集
愛夢さん♪

おーーっっ!ベタ塗りだったんですね!やっぱり技あり~v-352

私は逆にカードを作るのが苦手で、大きなスペースに色んな物を埋め込むセンスがなくって。。。
よくSBやってたなあと(笑)でもSBは、スカスカでも様になったりするから不思議です。
ATCは小さくても奥が深くて、その魅力にはまった私でした。

こちらこそいつも愛夢ワールドに感動をもらってまーす。これからも宜しくお願いします♪

2016/10/17 (Mon) 13:36 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

