スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会♪

今回のお題は・・・といってもずーっと前のです。相変わらず遅いっっ・・m(__)m

私から「

もう、私コレしか浮かびませんでしたーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ピカおじさん
最近平面のATCが多いなあ=手抜き。笑いでごまかせ的なmaru先方ーー
という事で技ナシ、笑って頂けたら本望ですぅ(´∀`*;)ゞ

そして、自由作品も納得いってませんがこんな感じです。

20160817_211413.jpg

PPにジェッソ。水玉スタンプぽんぽん
サマーって感じで作ったのですが、あわてて作ってる感満載(笑)


そして、光に続き
次のお題はてらとんさんからで対照的に

「 ▲ 影 ▲ 」

影の捉え方を簡単に考えていたんですが、イザとなると思いつかない!!
光と影というと太陽が作り出す影??かなあ・・・・
という事で、夕陽のグラデーションATCにしました。

20160817_211427.jpg

よく見て見て!!男性に少ーーーしだけ影できてるでしょ!(笑)
このスタンプ押すだけで様になる頼りになるスタンプPaper Artsy です。
絵画のようなスタンプやっぱ素敵


自由作品に

オリンピックー!!

終わっちゃいましたけど、
まさに作りながら夢中でテレビ観戦してましたーーー
特に卓球と陸上は燃えたわーーー

でこんなんできました

20160817_211440.jpg

叫んどるおじさん、以前見た事ないですか?
旗を日の丸に。さりげなく金メダル持たしてますo(≧ω≦)o
このスタンプ使えますww

次はてらとんさんの光と影をご紹介します(*≧∪≦)
てらとんさん、いつも送れてごめんねーーー
ハロウィンも遅れてる!!!急げ急げっっ

おいしい話♪ | Home | 愛夢さんと個人交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

