

てらとんさんと個人交換

てらとんさんの
『 光 』は・・・・こちら

ミステリアスなコチラの作品。月と女性が暗闇で光りますよーーー
私のピカおやじとは天と地の差ですなww
背景のキラキラは何で塗っているんでしょう?ラメラメが凄い



自由作品はこちらです。
これこれーー私も持ってるスタンプですが。随分眠っているなあ・・・
大小のキューピー(?)ちゃんを上手に使ってるーーなるほど流石です。
蜂の巣のようなの、ダイかしら??

20161022_114709.jpg

そして 『 影 』
まさにシャドーなATC!!
かっこいいフォトスタンプがレトロ~.゚+.(・∀・)゚+.
シンプルですが、BGのグラデーションが超素敵

20161022_114320.jpg

自由作品は
猫マーメイド
夏らしい配色に、魔法の粉かしら?きらきら~

20161022_114330.jpg

私の光と影の捉え方とは全く違ってて素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、てらとんさんが持っているスタンプのセンスのよさったら
さすがです~

気がつけば似たようなスタンプばかり集まっている私。
購入の仕方も勉強しなきゃ(。´・(ェ)・)

他にもたくさん送ってくださいました。いつもいつもありがとうございます(*´∀`人 ♪

20161022_114759.jpg
愛夢さんと個人交換♪ | Home | おいしい話♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

