スポンサーサイト


愛夢さんと個人交換♪

愛夢さんと個人交換会

今回私からのお題は 「 笑 う ヽ(´∀`)ノ」
笑っているスタンプで作ろーと簡単に考えて出したお題ですが、愛夢さんを悩ませてしまったみたい(^_^;)
ごめんなんさいね~
毎回安易な発想だわ・・・



可愛い笑顔の女の子、久しぶりにコチラのスタンプを発見したので。
背景はまたも粉絵の具でじゃじゃっとばばっと
ブルーの海の中をイメージです

背景作りがヘタクソな私には簡単でピッタリ!!でもでも~奥が深い。
青でも色んな色が混ざってでてくるので、青と黄色2色を混ぜても簡単に緑にはならないw
予想外に汚なくなったりします 灰色とか(゚△゚;ノ)ノ

なかなかうまくいかないのが楽しいのかもしれません(*´v`)

もの足りない背景にお魚や。わかめ。
相変わらずあっさりしたATCです(-∀-)おしただけー

そして自由作品は思いつかなかったので・・・
てらとんさんにも送りつけたオリンピックATCの、路上ミュージシャンVerを♪

20160817_211505.jpg

オリンピックも燃えたけど、最近はスケート観戦に熱中のmaruです。
プルシェンコの大ファンだったけど、最近テレビで見れないのが寂しい。。。

それにしても真央ちゃんの涙って辛いな~(っω・`。)

凡人には計り知れない重圧、プレッシャー、苛立ち・・

おもわず先日カラオケでドリカムのAgainを歌ってしまいました
真央ちゃん応援してるよ!Fight!!
無良さんも激応援!!

愛夢さんと個人交換♪ | Home | てらとんさんと個人交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

