スポンサーサイト


愛夢さんと個人交換♪

お待たせしました~
個人交換させて頂いてる、愛夢さんの作品 「笑う」です。

20161110_104524.jpg

くぅ~っといった感じのこの表情(笑)たまらないーーー(ノ∇≦*)
こちらかぼちゃの裏にスプリングみたいなのが付いているのでぼよよ~んと揺れるんです!
ぼよよーんとやるとコレがまたまた、くぅ~って感じーーーww
(なんだそりゃ)
ついつい何度もぼよよんさせてしまう私。
ダイカットまかせと愛夢さんは言うけれど、裏技は流石です。

そして自由作品はこれこれーーー
シェイカーBOXになってて素敵でしょーーー
狙ってたんだあ。。。欲しいビームが届いたのね(((o(*゚▽゚*)o)))

20161110_104544.jpg

ハンドメイドとは思えないクオリティの高さに感動します。
BOXの中のビーズをあっちに傾け、こっちに傾け、シャラシャラいうのをうっとり眺めてしまいました。
癒されます。。。。(*´∀`人 ♪

さらにこちらのカードも(((o(*゚▽゚*)o)))
カード作りが下手な私にとっては家宝のような物です。
ダイカットの組み合わせ。色。配置。凄いなあ~ただただ感動(T_T)

20161110_104620.jpg

いまだに交換して頂いているのが嘘のようです。
ご紹介がいつも送れてごめんなさい
これからも宜しくお願いしますo(≧ω≦)o

スタンプカーニバル♪ | Home | 愛夢さんと個人交換♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

