スポンサーサイト


スタンプカーニバル♪

先日のスタンプカーニバル♪
今年も行く事は出来なかったので、せめてもと作品コンテストにATCを応募しました。

そしたら

なんと

たぶん

カード部門で

ツキネコ賞いただいていました!!!

tukineko_c.jpg

ええーーっっ!

スタカニさんのHPで見つけたんですが。多分ウソじゃないよねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
maruって書いてる??
moruさんとかmeruさんとかじゃないよね!うれすぃーーーー(*≧∪≦)



今回のテーマ 「つながり10th」

という事で、思いつくつながりは・・・大きい大きいくくりで人かなあ・・・地球?

漠然と地球らしきものを、粉絵の具でもや~っとさせて
輪郭を水性ペンでぐるぐる手書きです。
★のスタンプをブラックとシルバーで全体に★★★
各国の皆さんはもとのスタンプからプラカード部分を削除して
アルファベットシールをくっつけました。

地球にすむ全ての人がハートでつながって欲しいなあ・・・

そんなテーマにあっているのかいないのかの作品です。
そんな作品を選んで頂き、本当に有難うございました。有難き幸せでございます。
これからもマイペースですが、スタンプを大いに楽しんでいきたいと思います。
てらとんさんと個人交換会♪ | Home | 愛夢さんと個人交換♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

