スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会♪

気がつけばもう12月!!

まだまだやらなきゃいけない事がたっくさんあるのに、まだまだ出来てない
急げ急げーーー師走らしくなってきた私です。

さて、てらとんさんとの個人交換会のご紹介も遅れているので急げ急げー(。>ω<。)ノ

テーマは 私からで 『 空 』

私の作品です。
月夜の下のジャズコンサートといった感じでしょうか。



このまーるい月の部分を作りたくて、空をお題にしたのです。

20160925_212510.jpg

プラスチックの丸いシールを土台にpebeoのムーンのゴールドを乗せて、シルバーを混ぜていきました。
月に見えたら大成功まあまあ見えるかな(笑)
背景はまだまだハマリ中の粉絵の具
二度と同じ物が作れないというおもしろさと、手軽に素敵にできちゃうのでにしばらくはまる予定

自由作品はこちらです

20160925_212615.jpg

好きーーーこの写真シリーズ
ciao*carinaさんで以前購入した小さいフォトカード⇒ ciao*carinaさん

この陽気な彼女はおまけで1枚頂いたもので、楽しい雰囲気にぴったりです。
相変わらず背景は粉絵の具です。
粉絵の具って本当に様になります!ぱぱっと落としてスプレーでシュッ!て
ぼわ~ってなったり、ポツポツ残ったり。なんとなくアートになっちゃうww

大して手を加えてないのに、様になる。ズボラmaruになんてピッタリな着色方法(´ω`人)

次回はてらとんさんの空を紹介しまーす。

てらとんさんと個人交換 & ハロウィン | Home | スタンプカーニバル♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

