スポンサーサイト


突然ですが!!

こちら様・・・
我が家に初めてやってきた100mのラップ様・・・
2887980_0.jpg
えーーーーーーーーーーっ!! 10mではなく100mですよ!
100mといえば運動会で走るあの100m
皆さんこんな長さのラップを売ってるなんて知っていましたかっ!

もしかして知らないのは私だけだったりして?
どうやら業務用のようですが。
安いラップを求めて苦節○十年・・・
高っと思えば老舗の旭化成であったり
安っっ!っと思えば10mだったり、ぺらっぺらでぴったりお皿に着かないし~

ところがこれ、ダイヤラップですよ~
某ドラックストアにて『特売品の代用品』と書かれてあり2本限りでしたが値段がびっくり!!
『98円!』
なんですーーーーーーーーーーー
私にもサンタがきました
ちゃっちいけど得した気分です
NEW YEAR! | Home | カード作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

