

ハロウィンATC♪

私、イベントの中ではハロウィンが一番作品を作りやすい。
大好きなドクロ、蜘蛛やキモイ物達が主役ですものーーー^m^
今年こそは前もって準備して、たくさんATCを作るぞーーー
なんて思ったものの

数パターンのみのこんな感じでした。
しかもUPも今???ですが。見てやってくださいませ♪

愛しの愛夢さんのブログを拝見して、デジタルスタンプを使用早速パクリましたww
この二人結構気に入ってます。

20161026_230657.jpg20161026_230257.jpg

昨年からずーっと出番をまってたゴーストスタンプようやく登場(笑)
蓄光塗料ぬってます。

20161026_230329.jpg

クリムトのガイコツ
よりも、月の表現が難しかった。

20161026_231021.jpg

交換させてもらっている方達にどれかが届いたはずです。
貰っていただいて有難うございました。

なかなか時間がとれなかったけど、作ってる間は楽しかったーー
旦那がうろうろしてようが、maruBがうるさかろうが
全く気にならない程集中できる時間

それがスタンプライフー(ou(工)u)ノ
来年も楽しみます(^∇^)
しょーこさん | Home | てらとんさんと個人交換 & ハロウィン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

