

MAROちゃん

MAROちゃんからもクリスマス便が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

というか、私がMAROちゃん作品が欲しいが為に、さもない私の作品を送りつけてますww

忙しいのに、送ってくれて。。。嬉しーーーー(*´∀`人 ♪
とにかく丁寧な作りなんです。細部まで工夫されてて
それに、なんといってもとてつもないユーモアセンスにやられます
1枚ずつ紹介できなくてごめんね。

【クリックで拡大します】
20161226_144640.jpg

今年も1年ありがとうね~
いやだといっても又来年も送りつけるので、どーか又MARO作品求むーーー(^人^)

よいお年を~ヾ(o´∀`o)ノ
愛夢さん | Home | しょーこさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

