

ご無沙汰しております♪

気がつけば。
というか、色んな事を楽しめる余裕がやっと出来てみたら
今年にはいってまだ一度もブログの更新ができていませんでした・・・・(^_^;)

見てくださっていた方。すっかりご無沙汰してしまいすみませんm(__)m


maru★Bの受験とともに、環境の変化、体調の変化、心の変化があって
2017年はきっと私の転換期なのだと思います。
今まで積み上げてきたものは決して間違っていないと信じつつ、新しい世界を進んでみようという勇気が出てきた今日この頃です。

というわけで宣伝ではありませんがウルフルスの25周年記念アルバム『人生』が発売中です(笑)
決して回し者ではありませんぞ( ̄^ ̄)ゞ 心に響きます。。。

そして、これまでブログを続けてきましたが、これからはInstagramでゆっくり発信して行きたいと思っています。ブログもたまーーーーーに更新するかも??

これからも宜しくお願い致します。

Instagram : maru (@maru46aap) • Instagram photos and videos


20170327_185927_resized.jpg

うらべ洋菓子店さん のアイシングクッキーで最高です。
| Home | てらとんさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

