スポンサーサイト


NEW YEAR!

明けましておめでとうございます
今年も一年宜しくお願いします

昨年は私にとって変動の年であり辛い事も多い一年でした
でも、そんな中でブログを始めてみたり、夢中になれるものと出会えたり
充実した一年でもありました。
今年は波風のたたない平穏な一年になりますように・・・

では、2012年初は
PMBさんチャレンジから
chapter 15 / ---place
chapter15.jpg

PLACE=場所?だよね~
私の居心地のいい場所、癒し空間LOはこちらです!!
~緑の空間 『多肉ROOM』~
ROOMって程のお部屋はありません
ただの軒先・玄関先~

お花や緑に興味のないmaruB★が
唯一土いじりをしている時だけ私に近づいてきません
ある意味、一人ですっごく没頭できる場所でもあります。

IMG_2148.jpg
実際多肉には赤いお花も咲かないし、やって来るのはなめくじだけ
なので気分だけでも蜂スタンプでぽん・ぽんと。。。。

IMG_2153.jpg

IMG_2154.jpg

よーく見てみてください。あちこちに小人(あなたも好きね~
出番がなかったラブオン小人を住まわせました。
あとはアクリル絵具でぐじゃぐじゃっとーー
てきとーに
新年早々本当にこんな適当でいいの??
気分一転 | Home | 突然ですが!!

コメント

すってきー。明けましておめでとうございます。(なんかこの前もご挨拶したような、、?笑)

スクエアーのペーパー使いも、小人もーーーー!(つぼーー)
小さなスコップもかわいいですね。蜂のスタンプも。
わたしも最近、スタンプ集めをしたいと思うようになりました。(ここで、個人情報か)

玄関先がこんなに素敵ならいいですね~。わたしたちは玄関は使わずいつも車庫から出入りしているので、玄関の意味なし。。
それから、以前の記事のコメントで申し訳ないのですが、
サランラップ、うちはいつも300メートルの筒を買っていますよ。さすが外国!!しかも普通にスーパーで。

2012/01/16 (Mon) 20:58 | なおp #- | URL | 編集
naopさん

コメントありがとう様で~すe-266
昨年からスタンプ熱が続いているので
何にでも押したくなっちゃいます。
最近ATCの小さい世界にばかりいたせいか、12インチが難しく感じましたe-263
でも、naopさんに褒めてもらえると2012年きっといい事ある!!
うんうん!絶対そう!がんばりま~す。

何い???ラップが300メートルですってーーーーー!!!
さすが、いいわぁ・・行きたい外国!


2012/01/17 (Tue) 09:31 | maru #- | URL | 編集

多肉ーー!かわいいですよね!
すごい素敵な空間で、とってもいい感じv-218
こういう空間があるっていいなあ…

うちの多肉は外にほりっぱなし。でもずっと枯れずに頑張って増えてます。なんか、この記事見てその子がちょっとかわいそうになっちった。。ごめんねウチの多肉!!

四角のペーパーがなんとなくサボテンをイメージさせて、バッチリですねv-238オールドパターン使いも好き!

2012/01/18 (Wed) 00:03 | えむ #k4p9tOO6 | URL | 編集
えむさん

コメントありがとうございました!!

そうなんですよね!多肉っていくら水を上げなくってもなかなか枯れないんですよね~その上赤ちゃんがたくさん出来るし~
ズボラな私の為の植物みたいなもんです。土のニオイって臭いけど、なんか癒されるんですv-22

デジタルスクラップ・・早速挑戦してみます。有難うございました!

2012/01/18 (Wed) 08:29 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

